ナラシ&セッティング
今日は、前からの課題であったナラシ&セッティングの為

友人とセントラルサーキットに行ってきました。





以前に当店で造ったシビックです。

まずボディの方は、ドンガラまでばらし室内・底廻りの

アンダーコート類を全て剥がし、フルスポット&補強。

足廻りは、ショック&サスはオリジナルのレース用で

リンク系はフルピロボール化して有ります。

仕上げにSPLなエンジンの搭載です。





この車輌、組み上げてから中々テストに行く機会が無かったのですが、

ようやく本日行って来ました。(;^_^A アセアセ・・・

オーナー様、大変長らくお待たせしております。m(_ _)m


今日の課題は、まずエンジンセッティングの方です。

大体の大まかな所までは出したので65%位仕上がりました。

再度日を改めて詰めた所まで持っていきます。





ボディ&足に関しては、ほぼ狙った動きをしてたので大体OKです。

後はオーナー様の好みに合わせて微調整位です。


次回のセッティング走行時、どなたか一緒に行きませんか??

良いライン教えますよ (*゜艸゜)プッ
| 自動車ネタ | comments (2) | trackback (x) |
コメント
You got to push it-this esesatinl info that is!
| Darvin | EMAIL | URL | 16/04/20 22:11 |
Hey, that\'s pofwerul. Thanks for the news.
| Sabri | EMAIL | URL | 14/04/07 05:13 |
TOP PAGE

■新 着 記 事■
■カテゴリー■
■最新コメント■
■QRコード■
■プロフィール■
For RSS