予定通り!?
今日は予定通り先日お預かりのスカイラインの車検に行って来ました。

少し肝を冷やした所が有りましたが、問題なく合格です。


帰ってする事が沢山有るので、急いで店に戻ってみると、、、、


ん? 見慣れた車が?? 店の前でお客さんが待機してました。(笑


どうしたの??

えっと、、、エアコンが・・・

それと、エンジンの調子も・・・・


ちょっと見てみる事に、

この年式特有のコンプレッサーからのガス漏れの様です。

エンジンの方は、これまたこの型式特有のイグニッションコイルの

不調のようです。





取り敢えず、A/Cガスの充填をし、冷却水もかなり汚れていたので

ラジエータ内の洗浄を施し、今日の所はとっとと帰っていただきました。(爆


その後、急ピッチで軽四の作業です。
| 自動車ネタ | comments (2) | trackback (x) |
コメント
A perfect reply! Thanks for taking the trbleuo.
| Tori | EMAIL | URL | 16/04/20 23:09 |
An inlgetielnt answer - no BS - which makes a pleasant change
| Iwan | EMAIL | URL | 14/04/07 22:53 |
TOP PAGE

■新 着 記 事■
■カテゴリー■
■最新コメント■
■QRコード■
■プロフィール■
For RSS