久しぶり~!

今日は、古くからの知人が久しぶりに来られました。





こちらの車輌の脚廻りも、当店で施工させて頂きました。


募る話もあり、しばらく話し込んでましたが

なにやらそわそわした様子で時間を気にしており

「 このあと何か予定でも有るの? 」っと聞くと、

いかにもダルそうに、『 あぁ、ちょっとコンパやねん。しかも幹事やねんww 』しょぼん

(°Д°)エッ… 「 おっさん!幾つやねん!! 」って突っ込んでみると、

『 だ・か・ら、幹事やネン・・・ 』あうっ

「 ふ~ん。っで、相手は? 」

『 xxの大学病院のナースさん達 』

「 へぇ~、俺も行っていい?? 」

『 別に良いけど、場違いやで~ 』


男性陣のメンバーを聞くと、エリート公務員さん達のグループのようです。

確かに、場違いかも。。。(-_-;)


そうこう冗談を言っている内に時間がきたようで、そそくさと行ってしまいましたダッシュ(笑



CR-Xの方も作業が終わり、何気に店内を見ると、似たような後姿が、、

って、2台は同じ車種ですが。。。





じゃなくて、マフラー形状ですが、右から純正GTI、ワンオフ1本出しカチアゲ(爆)、

ワンオフセンター出し、とそれぞれ個性的ですね♪

| 自動車ネタ | comments (1) | trackback (x) |
コメント
Thanks alot - your answer solved all my problems after several days stgrugling
| Gracelyn | EMAIL | URL | 16/04/20 21:26 |
TOP PAGE

■新 着 記 事■
■カテゴリー■
■最新コメント■
■QRコード■
■プロフィール■
For RSS