HANS

今日、こんな物が届きました。





箱を開けてみると、、、(@_@)





素晴らしい!!  

本物ドライカーボンなのでメチャメチャ軽いです。

ちょっと付けてみましたが、これだけ軽ければ、装着時の違和感が

まったく無いですね ♪


こういった安全装備は大げさに考えがちですが、アマチュア走行会レベルでも

最近活発になってきているので、今後必需品となっていくでしょうね!!


ところで、一体誰のんですか?? (*゜艸゜)プッ






そして、先日商談させて頂いていたランサー エボリュ―ションⅦのお客様ですが、

作業依頼を頂いていたので、本日作業に。





今回は、SARDのエアクリーナーとDENSOイリジウムプラグの交換です。






こちらの車輌は少し厄介な事に、エボⅦと言ってもGT-Aという車種です。

何が厄介かと言うと、ほとんどのアフターパーツメーカーさんは、

通常のエボⅦの設定はしているのですが、エボⅦGT-Aに限っては

設定なしや装着未確認となってます。



と言う事なので、今回はワンオフの加工取り付けとなります。





夜には、他店でローダウンサスを装着されたセレナのお客様が来られ

ハンドルセンターのズレと走行時の安定感の無さ、タイヤの片減り等

気になるので見て欲しい、と言う依頼があったのでお受け致しました。


まずは、空気圧の点検をし、適正値に。

各、取り付け部位の点検。

最後にアライメンとの調整をし、一度試運転をして頂き感想を聞く事に。


結果は、大変満足されたご様子でした。 v(^_^)v
 
 
| 自動車ネタ | comments (2) | trackback (x) |
コメント
It's a plaesure to find someone who can identify the issues so clearly
| Kerriann | EMAIL | URL | 16/04/20 22:38 |
nj car insurance ciyqf auto insurance quotes fl 9608 car insurance gkomt car insurance quotes ca 246
| Aslan | EMAIL | URL | 13/01/07 07:04 |
TOP PAGE

■新 着 記 事■
■カテゴリー■
■最新コメント■
■QRコード■
■プロフィール■
For RSS