あんまし せかさないでよ〜
昨日、EK4のオーナーさんが来られて、
「もう出来た?今日乗って帰れる?」って
知ってるくせに…^^;
「まぁそう急かさんでも年内には間に合わせるから」って
かる〜く言っておきました。(爆
車輌の方もようやく形になったので変更部位の写真を撮り
改造自動車届出書(構造変更書類)を作成して
陸運局に提出してきました。



昼過ぎ位に店を出ようとしたところ、TELが…
少し長話になり電話を切ってシャッターを閉めようとしたところ
お客様が(嫁さんのお友達の方です)…
仕事がらみの用件だったので相談に乗ってたら
あっ、3時半廻ってる!ヤバッ!!
そこから慌てて陸事へGO!着いたら4時過ぎ。。
数箇所、個別車輌の資料を見ないと分からない所があったので
まず、新規検査コースに飛び込み(シャッターを閉めてる最中)
ちょっと待った〜〜!!でっ、引き上げる寸前の職員を呼び止め、
諸元を見せてもらいあれやこれやと確認しつつ書類完成。
そこから車輌課へ走り込み、提出。無事に受理してもらいました。
書類に不備が無ければ1週間後に決済が降ります。
ホッと一息ついて、陸事を出る頃はもちろん職員以外私1人しか居てませんでしたww
あぁヤバかった。。

| - | comments (3) | trackback (x) |
コメント
昨日デッキ買ってしまったぁー!
暇なとき付けにいくよ

追い金はまさこの・・・・で・・・
| まさこ | EMAIL | URL | 08/02/28 07:51 |
>まさこちゃん

>進んでいるようですなぁ〜
へぇ、なんとか ^^;

>SSRのホイールもつけてね♪
追い金、めちゃめちゃ発生するで〜!ええの〜ん?

>車高はどのくらいかなぁ・・?おまかせします!
さぁ・・・ 釣り好きやから悪路走行OKな車高にしとくね〜♪

>車体の写真も撮っててね。
たくさん撮ってるよ〜♪ 気が向いたらアップするね〜(*゜艸゜)プッ
| 管理人 | EMAIL | URL | 08/02/28 01:26 |
進んでいるようですなぁ〜
SSRのホイールもつけてね♪
車高はどのくらいかなぁ・・?おまかせします!

車体の写真も撮っててね。
| まさこ | EMAIL | URL | 08/02/27 07:07 |
TOP PAGE

■新 着 記 事■
■カテゴリー■
■最新コメント■
■QRコード■
■プロフィール■
For RSS