2008,04,14, Monday
引き続き、ゴルフ5です。
Frスタビライザーとコントロールアームの
強化ブッシュ入れ替え作業です。
スタビは今回もCOXさんの物です。
重量は純正に比べ重たくなりましたが、レート設定が
Fr:2段、Rr:3段調整式のため
細かなセッティングに対応できます。
コントロールアームの強化ブッシュも
通常の固定ゴムブッシュと違い
フローティングブッシュなのでピロボールと同じ様な
動きをします。
アームがストレス無く動くと言う事なので、
ショック&サスがきちんと仕事をするようになります。
結果、
路面への追従性が向上する。
加速&ブレ−キング時のトウ変化を減少させる。
それでいて、ピロボールのようにボディへのダメージや
ガタが出るような事が無いのでストリートユーザー様には
お勧めです。
Frスタビライザーとコントロールアームの
強化ブッシュ入れ替え作業です。
スタビは今回もCOXさんの物です。
重量は純正に比べ重たくなりましたが、レート設定が
Fr:2段、Rr:3段調整式のため
細かなセッティングに対応できます。
コントロールアームの強化ブッシュも
通常の固定ゴムブッシュと違い
フローティングブッシュなのでピロボールと同じ様な
動きをします。
アームがストレス無く動くと言う事なので、
ショック&サスがきちんと仕事をするようになります。
結果、
路面への追従性が向上する。
加速&ブレ−キング時のトウ変化を減少させる。
それでいて、ピロボールのようにボディへのダメージや
ガタが出るような事が無いのでストリートユーザー様には
お勧めです。
| - | comments (x) | trackback (x) |
TOP PAGE △