2008,06,03, Tuesday
シビックのブッシュ交換です。
サーキット走行車輌には、当店ではトレーリングアームのブッシュを
ピロボールに交換をお勧めしております。
ここの部分は、トレーリングアームの支点部分にあたる為
ピロボール化する事により、剛性が上がりスムーズな動きを
する様になります。
結果的に脚の動きが良くなり、更に車の挙動もつかみ易くなります。
Rrキャンバーアームとコンペンセターアームも当店オリジナルの
調整式ピロを装着です。
ターンバックル式の為、キャンバー・トウの調整が容易に行なえます。
Fr廻りは、今回はジュラコンブッシュを使います。
サーキット走行車輌には、当店ではトレーリングアームのブッシュを
ピロボールに交換をお勧めしております。
ここの部分は、トレーリングアームの支点部分にあたる為
ピロボール化する事により、剛性が上がりスムーズな動きを
する様になります。
結果的に脚の動きが良くなり、更に車の挙動もつかみ易くなります。
Rrキャンバーアームとコンペンセターアームも当店オリジナルの
調整式ピロを装着です。
ターンバックル式の為、キャンバー・トウの調整が容易に行なえます。
Fr廻りは、今回はジュラコンブッシュを使います。
| 自動車ネタ | comments (1) | trackback (x) |