2008,10,28, Tuesday
ミッションの組付けも終わり、続いてエンジン側の再セットアップです。
このエンジンは他店で組付けされたB20B V-TECです。
シリンダーヘッドの面研もそこそこされている上、ハイカムが組まれています。
しかし、カムシャフトのスプロケットがノーマルの為、バルブタイミングが
かなりズレています。
ですので、調整式のスプロケットに変更後、バルブタイミングをベストな位置に
再セットアップです。
タイミングベルトも強化品への交換です。
今後のバルタイ調整の作業性を考えてタペットカバーも少し加工しておきます。
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コメント
The exsetripe shines through. Thanks for taking the time to answer.
We need more insights like this in this thread.
That takes us up to the next level. Great posting.
You Sir/Madam are the enemy of confusion everywhere!
You are so awesome for helping me solve this mystery.
disse:Que fique bem claro que Robert Plant em sua carreira solo se distanciou bastante do que fazia no Led. Prefiro o Led, mas o trabalho Plant é muito bom. Quem quiser ir ver e ouvir o velho Robert pode se decepcionar.
This post has helped me think things through