続き・・・

ミッションの組付けも終わり、続いてエンジン側の再セットアップです。

このエンジンは他店で組付けされたB20B V-TECです。

シリンダーヘッドの面研もそこそこされている上、ハイカムが組まれています。

しかし、カムシャフトのスプロケットがノーマルの為、バルブタイミングが

かなりズレています。


ですので、調整式のスプロケットに変更後、バルブタイミングをベストな位置に

再セットアップです。

タイミングベルトも強化品への交換です。

今後のバルタイ調整の作業性を考えてタペットカバーも少し加工しておきます。




| 自動車ネタ | comments (7) | trackback (x) |
コメント
The exsetripe shines through. Thanks for taking the time to answer.
| Vicki | EMAIL | URL | 16/04/20 22:48 |
We need more insights like this in this thread.
| automotive insurance first | EMAIL | URL | 14/02/13 19:34 |
That takes us up to the next level. Great posting.
| automobile insurance best | EMAIL | URL | 14/02/05 13:59 |
You Sir/Madam are the enemy of confusion everywhere!
| car insurance quote racq | EMAIL | URL | 14/01/31 18:54 |
You are so awesome for helping me solve this mystery.
| forex group | EMAIL | URL | 14/01/17 14:56 |
disse:Que fique bem claro que Robert Plant em sua carreira solo se distanciou bastante do que fazia no Led. Prefiro o Led, mas o trabalho Plant é muito bom. Quem quiser ir ver e ouvir o velho Robert pode se decepcionar.
| carinsurerslist.net | EMAIL | URL | 14/01/12 08:36 |
This post has helped me think things through
| subgame.net | EMAIL | URL | 13/12/23 23:18 |
TOP PAGE

■新 着 記 事■
■カテゴリー■
■最新コメント■
■QRコード■
■プロフィール■
For RSS