バラード、リロリロ計画 3速ホールド
今日もバラードに乗ってみました(笑

3速ホールドのままです…

4速にぶち込みたいのですが、肝心の4速がまだありません(爆
そうです、マフラーフランジです。

昨日、先方に再度問い合わせを掛けたところ、「本日発送しましたので〜」
って明るい声で… 
心の中で『しばくぞっ!!』って思いながら、「あっそぅ」ッてな感じで
電話を切りました。。

し・か・し、本日は入荷しませんでしたww

明日かよ、、、明日は定休日やのに休日出勤やなぁww


っと言うわけで、3速ホールドのまま走ります(笑

まず、先日のドライブシャフトの組付けも終わり、追加メーター廻りの
仕上げに掛かります。
メーター関係も細々したトラブルが多発したのですが、書き上げれば
キリが無いので省略します(笑



結構良い感じに仕上がったんじゃないかな!?


エンジンオイル・オイルエレメント・ミッションオイルの交換も済ませ
クーラントもかなり劣化してたのでついでに交換しておきました。

あと、古い車輌や年式の割りに走行距離の少ない車輌には、
フューエルフィルターの交換は効果的です。
日本車では軽視されがちですが、古いアメ車や欧州車では
よく詰まっているのが有るので点検又は交換しましょう。



バラードも、もちろん交換しました。


今日の時点で、4速:マフラー、5速:ブレーキを残し、
今回の作業依頼分は全て終了です。

早く5速の加速を味わいたいなぁ〜

くれぐれも、バックにだけは入らないように皆さん応援してください(爆



ところで今日、こんな荷物が届きました。



お心当たりのある方は名乗り出てください(笑

該当者がいなければ、アルトにでも付けます(爆

| - | comments (9) | trackback (x) |
コメント
That's the pecefrt insight in a thread like this.
| Davion | EMAIL | URL | 16/04/20 22:51 |
A provocative insight! Just what we need!
| home insurance | EMAIL | URL | 14/02/22 00:02 |
I\'ve been looking for a post like this forever (and a day)
| www.christopherecon.org | EMAIL | URL | 14/02/18 21:33 |
Absolutely first rate and copper-bottomed, gentlemen!
| cheap health insurance | EMAIL | URL | 14/02/12 01:35 |
An intelligent answer - no BS - which makes a pleasant change
| instant car insurance quotes | EMAIL | URL | 14/02/03 15:32 |
To think, I was confused a minute ago.
| free car insurance quotes | EMAIL | URL | 14/01/19 14:46 |
>>まさこ さん

えっ!!まだまだ届くんでつか・・・
4月から保管料値上がりしてるで(爆


>>Oさん

あ・な・た中国人でつか??(爆

なんとなく、理解できた私もチュウゴクジン??(謎爆
| 管理人 | EMAIL | URL | 08/04/09 18:49 |
ちわ〜。僕のポンコツ号セキュリティーのオンオフすると、いつもはスモールランプもチカチカするはずなんですけど昨日から音しかせずにチカチカしません(>_<)
来週火曜日オイル交換&スモーク&ABS点検のついでに治して下さい。
よろ〜。
| 大田っす。 | EMAIL | URL | 08/04/09 14:04 |
着いたのー!発送しましたってメール来てないからまだやと思ってたのにー
木曜日もなんか着くと思います。丸い物が^^
| まさこ | EMAIL | URL | 08/04/09 07:08 |
TOP PAGE

■新 着 記 事■
■カテゴリー■
■最新コメント■
■QRコード■
■プロフィール■
For RSS